DIYでエコな暮らし

築20年マンションをDIYで快適にしていきます。

海賊風アンティーク宝箱を購入して収納してみた。

こんにちわ 

アーネコスキです。

ごちゃごちゃした家の中にあるものがなんとかならないか

と収納用になるアンティーク宝箱を探して購入しました。

椅子になるタイプもあったのですが、

宝箱風のにしました。

f:id:diyecolife:20160927101847g:plain

サイズは大きいものを探し 少々難あり と記載されてましたが

届いたのは木製でできていて金具もしっかりしています。

古そうでなかなかよいです。

カリブの海賊風” です。

ごちゃごちゃした洗濯物グッズをいれてます。

インテリアにもなって存在感あり です。

f:id:diyecolife:20160927102144g:plain

内部の作りもしっかりしています。

ニスを塗ってピカピカにしようか考えています。

おわり