DIYでエコな暮らし

築20年マンションをDIYで快適にしていきます。

【雑貨】SEIKO製陸上競技デザインの時計

こんにちわ

アーネコスキです。

オリンピックも終わり年が明けると箱根駅伝東京マラソンなどの季節がやってきます。この時期になると売り切れてしまうのが本日紹介するSEIKO製陸上競技デザインの目覚まし時計SQ815Yです。

f:id:diyecolife:20161212135723g:plain

あのウサインボルト選手もポーズをとってましたよね!そのまんまのデザインでお堅いイメージのSEIKOさんが発売していました。

機能は、

・電子音アラーム、ライト付き

・止めてもまた鳴るスヌーズ機能

・カレンダー機能

・カウントダウンタイマー機能

・ストップウォッチ機能 です。

残念なところは、ストップウォッチ機能が秒までです。9秒99は出来ません。(っていらないか)

ACアダプターは付いていませんが端子が付いています。

f:id:diyecolife:20161212135805g:plain

くれぐれも屋外では使わないように

LOFTで売ってます。

大谷選手の165km表示が出た札幌ドームバージョンも出してくれないかなー

おわり